銀座カラー千葉店

銀座カラー千葉

千葉

銀座カラー千葉店は、JR総武線、JR外房線、モノレール千葉駅舎東口から歩き5パイ、京成千葉中間駅舎東口から歩き6分の商業ビルの中にある非常に幅広いエステティックサロンだ。 店内のベッド総計も14席といった他の店舗についても数多く、配下が20言い方も要る広範囲エステティックサロンだ。店内の限界がおっきいのでいとも提供フィーリングがあると評判のエステティックサロンだ。

くちこみ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店までの通路

銀座カラー,千葉

銀座カラー千葉店は、電車千葉ターミナル東口からいらっしゃる輩は、ターミナルを出たら駅前の大通りを直進する。富士見東電前の交差点をターミナルを丈に右折する。

銀座カラー,千葉

どのアクセスで来られても、5当たり~6当たりって非常に駅舎から間近い銀座カラー千葉店。参考はこういう8F建ての剥き出しのビルだ。

銀座カラー,千葉

右折したら千葉街道まで進むとモスバーガーやダイソーの看板がが見える。こういう「EXビル」7Fに、銀座カラー千葉店があります。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店の店把握

居所 千葉県内千葉市中程区富士見2-14-1 EXビル7F
千葉マップ
セールススパン ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
施設

クレジットカード選択可。区分決済可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

モータープール 器機 頭数14(ベッド14)
下ごしらえ方法 ウェブサイト変化

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーのお得なキャンペーン報告♡

クーポン

「近々薄着の陽気、人肌を出して夏季を楽しみたいけど…学徒だから脱毛するお金が弱い。」という学徒君でも安心して向かう事ができるのが、銀座カラーだ。

ティーンエージャーも安心して脱毛貰える、「ティーンエイジャー用プラン ごと払い脱毛」があります。「ティーンエージャー用プログラム 都度払い脱毛」は、1回伺うごとに脱毛賃料を払います。

たとえば、気になる所だけ脱毛をする「デリケートチョイス」1回3,500円がおすすめです。両わき、両ひざ、両手の甲・指、両足の甲・指、襟足、乳首転じ、へそ見廻り、へそ配下、腰、映像シルエット(上部)、映像シルエット(Iシルエット)の中から1箇所を選んで脱毛をします。

ティーンエージャーで高額な脱毛クラスを頼むにもお金がないなら、「ティーンエイジャー個別プラン ごと払い脱毛」に申し込んで気になるスポットだけ脱毛するのもいいかもしれませんね。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー評価リスト

くちこみ sato-aki (34才) 千葉
意見★★★★★
脱毛した周辺: ひざ後半、ひじ後半

銀座カラーでひざ以下、ひじ下の脱毛をしました

銀座カラーで援助で脱毛しました。当時、ひざ以下、ひじ以下各3回で5000円ほどでした。話し合いはハード分かりやすく、脱毛や毛が現れるメカニズムを挿画を見せてもらいながら説明してもらいました。直後警戒要素などの批判を受けました。話し合いが丹念だった結果、実際の施術も不安なく受けることができました。施術は配下のお客様の手際が激しく、施術でけの瞬間で40食い分ほどでした。3回のみの施術だったので、さほど効果は期待していませんでしたが、毛が実に薄くなり、満足しています。

 


くちこみ ねこちゃん(29才) 千葉
書き込み★★★★☆
脱毛したパーツ: 両ひじ後述、両ひざ後述

みんなにオススメ!銀座カラーでつるつる脱毛

銀座カラー千葉店は企業もきれいで、係員の方もやけに容易いだ。処理室は僅か物悲しいですが、気にならない平均だ。 脱毛時期、痛苦が心配でしたが、おそらく痛苦はなく、ほんのり熱いかな?というぐらいでした。我慢するほどでも無いぐらいだ。 私の要請は両ひじ後・ひざ後でしたので、初めは仰向け次はうつ伏せといった施術していきます。とても丁寧な処理ですなと思いました。処理中央も係員の方が手厚く声をかけてくれるので、安心できました。 最後に保湿も行ってくれるので、スベスベになれます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE TOP